買い取り査定料金や、お給料が入ったので株でも買おっかな。

お給料が入ったのでそろそろ新しい株が欲しいかな?とか思っているところ。そこで夜な夜な株銘柄を色々物色してしまいました。まぁ、あれこれ考えずに欲しいものをゲットしちゃうのがいいのかなぁって思うんですけどね。

とりあえず、今買えるものとかをついつい見ちゃうのでもっと夢を見ないとダメだなぁとか思ってしまったりもするところです。でもま、今はいろんなところが株主優待を出しているので、買えるところから少しずつ買い集めるっていうのもぼちぼちとやる投資として悪くないかなとも思うんですけどね。

そして、ひとまずクオカード優待をゲットするためにタネ銭を使っていくかなぁとか思っているところ。欲しいものはさっさと手に入れて、次に進むのがいいかなぁとか思っています。ディア・ライフが、5万円弱で買えるのでもう勢いで買ってしまうかなぁとか。
NISA口座の枠も結構残っているので、今年はまだ埋まってないか?って感じ。さっさとこれを埋めてしまって特定口座で取引をして貸株金利とかも増やしたいなぁとか思っているところです。→GIVENCHYの買取について